■業務内容
★採用
・求人広告作成&掲載
・応募者様とのやりとり(フォーマットあり)
・応募者様とのウェブ面接
・採用が決まった方の入社準備
≪カスタマー対応業務について≫
・主に9時~17時の間で発生する業務です。
・業務の時間帯は問いませんが、お客様への対応として
24時間以内のファーストコンタクトをお願いします。
・日中、定期的にメールやチャットを確認していただき、
ご自身の働けるタイミングで作業を行っていただいて構いません。
※お休みの日は他のスタッフに代行可能ですので、ご安心ください。
■弊社の特徴
・学歴、年齢、資格は不問
・未経験OK!
・完全在宅、フルリモート(日本各地、海外に在住しているスタッフも活躍中です!)
・フルフレックス
・随時昇給あり
・副業OK(実際に他のお仕事と並行して働いているスタッフもいます)
・家事・育児の隙間時間に働けます
※主婦・子育て中のママさんや副業しているスタッフが多く在籍しております。(子育てママ率なんと58.3%!)
小さな子どもが居ても、安心して働ける環境です♪
会社名の由来であります「オレの人生のコントロールを取り戻す」「自分の人生をコントロールする」というところから、
スタッフ間でのフォロー体制が必要となってくるため、スタッフはたくさんいてほしい、という点から募集をしております。
例えば急な用事で打ち合わせにでられない、といった場合も他のスタッフが代わりに対応できる体制があります。
■必要な経験/スキル
◆パソコン・インターネット環境、スマートフォンをお持ちの方
(Windows/Mac どちらでもOK)
※Webミーティングが可能なカメラ付きパソコンまたは外付けカメラをご用意下さい。
◆Excel、Wordの基本操作ができる方
◆ITツールを利用することに抵抗がない方
※gmail、googleドライブ、 googleスプレッドシート、チャットワークなどWEBツールの操作がスムーズにできる方。
※これらツールを利用することに抵抗がない方、これからマスターしたい方もOK!
◆平日9時から17時の間に2時間以上稼働可能な方
※チームメンバーとは、ビデオ通話やチャットツールを使って連絡を取り合います。
※分からない事を気軽に相談できる環境が揃っています。
◆個人情報を扱いますので、【守秘義務を守れること】
◆自由に働ける分【責任感が強く、最後まで仕事をやり遂げられること】を重視しています。
■歓迎する経験/スキル
◆電話・メール対応のお仕事経験者
◆突発的なお仕事対応ができる方
◆契約後1ヶ月以内に稼働開始可能な方
■週の目安稼働時間
週3日~
15時間~を想定。
■選考フロー
エントリー→共通課題テスト→ヒアリングシート→面談→契約
※共通課題テストはお客様へ心のこもった、一歩先を読む対応や的確な指示ができるかなどを判断するために、15~30分程度で行えるメール文作成のテストです。
※選考フローが気になる方は弊社の主婦ブログ「2021年12月25日・2021年12月28日」をご覧下さい。
※弊社から選考課題のご案内や選考結果をメールアドレス宛にご連絡させていただきます。
基本的なビジネスマナーが身についている方・心のこもった、一歩先を読む対応をしてくださる方のご応募お待ちしております。
■求める行動基準
1、効率をよく成果を出せる働き方
2、相手(お客様)を思いやる気持ちと行動
3、仕事のスピード
4、プロ意識(成果や数字に対する意識)
<7月から会社説明会を開催します>
弊社スタッフより会社概要、業務内容などのご説明後、皆さまからのご質問に回答します!
実際にオレコンで活躍しているスタッフと直接お話していただき、不安・疑問を解消してください♪
詳しくは弊社HPからご確認下さい