■業務内容
弊社は、企業とYouTuberをつなぐマッチングプラットフォーム「Talema.」を開発・運営しております。
下記業務を行っていただくことを想定しています。
① メールでのご連絡対応
② スケジュール調整業務
③ パートナーへのタスク依頼・納品確認
④ ユーザーへのリマインドメール配信(フォーマットあり)
■必要な経験/スキル
・ITツールを利用することに抵抗がない方
※Gmail・Googleドライブ・Googleスプレッドシート・Chatowork などWEBツールの操作がスムーズにできる方。
■週の目安稼働時間
15時間程度
■選考フロー
エントリー→書類選考→面談→契約
■募集背景
「Talema.」を運営開始してから約1年でプロダクトにひたすら向き合ってきました。ゼロからイチの段階なので、少数でプラットフォームを運営しております。しかし、ユーザー数が増加したことで連絡・サポートの時間も相応に積み重なり、代表である私のリソースが逼迫している状況です。今後、拡大期に入るにあたり、まだまだ注力したいことが沢山あるため、現在の業務の一部を権限移譲する形でご協力いただきたいと思っております。代表は、登録者数100万人超えのYouTubeチャンネルを運営しており、クリエイターに対しての理解は深いです。しかし、事務・人事・労務などは知見がなく手探りで行っているため、助けてくださるパートナーを募集させていただきました。
■求める人物像
スタートアップに興味のある方
スピード感を持って仕事ができる方