■業務内容
●具体的には
━━━━━━━━
【顧客向け採用支援業務】
・企業向け面接トレーニング
・中途/新卒面接代行支援
・企業のセミナー/説明会代行支援
・採用サポート業務
・新卒採用リクルーター
・中途採用リクルーター
・企業内社員カウンセリング
・就活イベントやセミナーの設営業務
【勤務地】
・リモートワーク(テレワーク) ※全国可能
・依頼先での勤務もあり( 主に東京・名古屋・大阪・福岡)
■必要な経験/スキル
下記いずれかに当てはまる方
・顧客先採用支援実務経験(目安:3年以上)
・事業会社での中途採用戦略設計~実務経験者(目安:3年以上)
・事業会社での新卒採用戦略設計~実務経験者(目安:3年以上)
・人材会社での採用マーケティング(目安:3年以上)
■選考フロー
(1)応募
(2)書類選考 ※別途お送りするフォームへのご回答をお願いします
(3)面談
(4)ご契約
(5)案件のご依頼
※ご希望の業務、案件状況により、ご契約から案件のご依頼まで期間があく場合がございます。
■出社や外出に伴う交通費
報酬に含みます
■備考
裁量労働制
※平日日中(9:30-17:30)8時間以上~
稼働可能な方が対象になります。
※その他、案件により顧客先と応相談。